小林総合法律事務所
新着情報
プロフィール
事務所アクセス
費用について
取扱分野
よくある質問
横飛ばし計算

What's New

  • 2015/10/14 郵便番号が間違ったので修正しました。大変失礼しました。
  • 2015/03/22 横飛ばし計算フォームを公開することにしました。その他ちょこっと追加しました。
  • 2014/04/01 弁護士法人になりました。こっそりご報告。
  • 2013/12/16 工事中となっているところをちょっとだけ変えました。
  • 2013/02/11 取扱分野の相続・遺言を作りました。作成の歩みは亀のごとく…。
  • 2013/02/04 司法書士費用を更新しました。取扱分野にパネルを作りました。弁護士会の真似したんじゃないですよ。
  • 2012/09/25 ホームページをリニューアル。